ボイストレーニングの事は名古屋のNEWS90にお任せ下さい。
NEWS90
ボイストレーニング
ボイストレーニングのNEWS90
無料体験の流れ
講師紹介
レコーディングスタジオ
設備紹介
レコーディングの流れ
レコーディング料金
実績(WORKS)
リハーサルスタジオ
設備紹介
リハーサル料金
Information
スマホ用サイト
会社概要&地図
お問合せ・体験申し込み
E-mail Inquiry Form
English Page
音楽教室ナビ
facebook
ボイストレーニングのNEWS90 7つの特徴

こんにちは、数あるボイストレーニングの中から当スタジオに興味を持っていただいてありがとうございます。 音楽スタジオNEWS90では、現在もプロの第一線で活躍する現役ミュージシャンを講師に、 プロ仕様の設備を使い初心者からプロ志向の方までマニュアルではない実体験を元にしたマンツーマンレッスンを行っています。 特に初心者の方は変なクセが付かないようにキチンとしたレッスンが必要です。 プロを目指している方は個性を引き伸ばしながら細かい指導でレベルアップ!

また完全予約制24時間営業なのでご希望の時間にレッスン可能ですよ。

 NEWS90の7つの特徴

現役プロミュージシャンの講師
各オーディション、業界へのサポート

プロミュージシャンも使用している音楽スタジオ
マンツーマンレッスン

1レッスン30分
教本なし

目標にむかってまっしぐら
無料体験レッスン

料金

入会金 無料
個人レッスン 月4回(30分〜1時間/回)     ・・・ 9,500円(税込)


#01
現役プロミュージシャンの講師

プロの業界で活躍する現役のミュージシャンがあなただけのレッスンを行います。


学校の先生のように

学校の先生のように「教本に沿って教える」ではありません。 現場での体験を元に、あなたにあったレッスンプログラムを組み立てます。 他校のレッスンでは、音大出身という肩書きだけの方や、現場を離れてから日が経つ方を講師としている場合もあります。 もちろん実力のある方もいらっしゃるので、一概には言えませんが、やはり経験に基づいた知識にはかないません。 プロ志向の方も、カラオケがうまくなりたいという方も、現役プロから教わるチャンスです。

講師

#02
各オーディション、業界へのサポート

歌う事はうまくなっても、その後どうしていいのかわからない。

オーディションってどうやってうけるの?

オーディションってどうやってうけるの? デビューしたい!!!けどどーやって?? 音楽業界って、一体どんな世界なの? 自分の知らないプロの世界を目指すからこそ、分らないこと、不安な事が多い。 そんな時にしっかりとサポートしてくれるのが、この音楽スタジオの代表「中村」氏。 音楽業界と直結している音楽教室です。
経歴は・・・なかなかやりますよ。この人。 現在の音楽業界は「氷河期」。そんな時代に業界の人たちに歌声を聞いてもらうのは至難の技です。 デモテープを送っても聞いてもらえるかわからない。聞いてもらえても物凄い応募の中の一つに埋もれて、 試聴されるのも僅かな時間という状況。では、今デビューをしている人たちはどーしたのか? それは、野球でいうスカウトの方法を多くがとっているのです。 スカウトマンは、音楽業界の繋がりを利用し、即戦力となりえる歌手の卵を探しているのです。 推薦された卵たちの中から将来性を見極め、プロデュースしていくのです。
今も音楽業界にいる中村氏。 そのコネクションは凄いもの。 更に、このスタジオは音が良いので、プロのミュージシャンがレコーディングにきます。 レッスンに来たら「あのっ」アーティストとすれ違うなんてこともあります。 これだけプロの世界を身近で感じられるスクールだからこそ、チャンスもたくさんあります。


#03
プロミュージシャンも使用している音楽スタジオ

NEWS90は中部地区NO1を自負できるスタジオです。


スタジオを建てる土地の選定から行い

スタジオを建てる土地の選定から行い、その建物の基礎は地下20メートルの地盤まで。 鉄筋コンクリートのでっかいマンションを建てる感じです。 なぜなら、遮音性や音の微妙な響きをコントロールする為には、無くてはならない物だからです。 建物の詳細は難しくなりすぎるので省きますが、それだけ音にはこだわっています。 歌(音)を習う環境が雑音だらけでは、自分の歌声や響きがわからなくなってしまいます。 街のカラオケ屋さんの部屋みたいな所に入って練習するものとは、聞こえ方が全く違います。 それだけ環境は大切になります。 これだけこだわった環境だからこそ、プロミュージシャンもレコーディングに使用しています。

NEWS90 外観

TOPへ戻る↑

#04
マンツーマンレッスン
他校にはまだ多いグループレッスン

他校にはまだ多いグループレッスンではなく、プロミュージシャンの講師とマンツーマンレッスンです。 あなたの長所と短所を見極め、それぞれのオリジナルレッスンプログラムを組んでいきます。


#05
1レッスン30分

この時間を短いと思う人

スクールに慣れるまでに、多少の時間はどうしてもかかってしまうと思います。 まずは、短めのレッスンで環境、雰囲気になれてください。 その後、レッスン内容によっては1回のレッスン時間は長くなる事もありますが料金は変わりません。

1レッスン30分

#06
教本なし
理由は簡単。

理由は簡単。ここは小学校でも中学校でもありません。 歌がうまくなりたい人の目標、実力、全て違います。 そんなみなさんに教本に沿った教え方が出来る訳がありません。 確かに基礎とする部分で共通する物はありますが、それぞれの足りない物、長けている物が違いますので、 まずは目標と歌声を聞かせてもらってから、あなた専用のレッスンプログラムが完成します。


#07
目標に向かってまっしぐら
「カラオケで上手に歌いたい!」

「カラオケで上手に歌いたい!」「プロになって歌と共に人生を歩みたい!」 などなど、それぞれの目標があると思います。 趣味のカラオケであれば、どれだけ歌を楽しく歌えるか?音が楽しめるか? また、プロ志向であれば「技術」プラス個性(オリジナリティ)がなければ生き残っていけません。 それぞれの目標にあわせて一歩ずつなりたい自分に近づいていきましょお!

レッスン風景

リンク
無料体験の流れ 講師紹介

お問合せ

TOPへ戻る↑

ボイストレーニング 名古屋
サイトマップ

| ボイストレーニングのNEWS90 | 無料体験の流れ | ボイストレーニング講師 |
| レコーディング設備紹介 | レコーディングの流れ | レコーディング料金 | リハーサル設備紹介 |
| リハーサル料金 | 会社概要&地図お問合せ・各種申し込み


COPYRIGHT(C)2010 NEWS90 ALL RIGHTS RESERVED.